大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わくわくクラフト展
連休は始まりからいいお天気に恵まれましたね~
わくわくクラフト展最終日も気持ちいい日でした。
GOZI帆布にて。

はな咲さんのハンコ押しまくりワークショップで作った手さげ。
もりくんなかなかセンスのいい作品になりました。
P1002478_convert_20130502193939.jpg



















みなさん夢中で押しまくってますね~
P1002485_convert_20130502194017.jpg



















いっくんのワークショップ。
P1002488_convert_20130502194235.jpg














終わり頃の様子。
賑やかでした。
P1002491_convert_20130502194305.jpg



















電車も溢れてます。
P1002492_convert_20130502194352.jpg















マイペースないっくん。
無事に展示が終わってよかったよかった。お疲れさま。
村田さんからは「技術者」なんて褒めてもらったり。
ペーパークラフトのキットもなかなかの売れ行きでした。ありがとうございます。
中学生になってから、ますます穏かで安定した感じのいっくんです。
でも時間の読みが甘い・・・しかし母もかなり弱い・・・・・
マイペースなリエサンもさすがに搬入前日はドキドキしましたけどね。
またまたいい経験をさせてもらえて有難いことです。
さあ次は??



Designed by aykm.
