大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つくる。
わくわくクラフト展、昨日から始まりました。
図画工作むらたさんのグループ展。今回いっくんも参加します。
搬入は平日のため、いっくんに代わって私が行ってきました↓
P4248118_convert_20130424200820.jpg


















職人さんですよ。
P4248114_convert_20130424200705.jpg


















4月25日~29日
「わくわくクラフト展2013」開催中
GOZI帆布ギャラリー(春日井市出川町)
10時~18時(最終日は17時まで)
*毎日工作教室開催 10時~17時随時受付(27土は13時半~)
いっくんのワークショップは29日(月)10:00~16:00です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



我が家の玄関でみんなをお出迎えしているのは、昨年の覚王山秋祭りの参道ミュージーアムに出品した「お地蔵さん」です。(かよこさんじゃありませんよ!!)
P1002437_convert_20130425165538.jpg














すっかり遅くなってしまいましたが、受賞したと連絡があったのでいただきに行ってきました。
なななんと「お地蔵さん賞」でした。1等ですよ。ビックリ。ほんとに?!
賞金は、山分け!な~んて。仲良く打ち上げランチしてきました。
ソボクロのゴトーさんカレーで♪
P4258123_convert_20130425165609.jpg















純粋に「作る」っていいです。
子どもの頃のように、作ることが目的で、楽しいからが動機。
そんな制作ができたら本当に幸せ。
いっくんとはそんな風でマイペースにやれるとこがいいよね。
これからもよろしく。
あとどれくらい一緒にできるかな~



Designed by aykm.
