大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
金魚part2
先週日曜日から塩浴させていた金魚さん。
なんとなんと元気になってきました♪
底にお腹を着けてじ~っとしているだけだったのに、泳ぐようになってきて。
今朝は覗き込むと水面まで上がってきて何か言ってます。
「そろそろ餌おくれよ~」
「だめだめ。日曜になったらね~」
P9287745_convert_20120928184646.jpg














心配した分よけいに可愛く思えてしまう。
よかったよかった。
0.5%の塩浴は治療ではないそうで、金魚にとっての休息。
熱が出た時、温かくしてゆっくり布団に入って休む、そんな感じ。
やっぱり人も魚も、調子の悪い時は身体に負担をかけないようにしてゆっくりするのが一番なんだね~

明日は1週間ぶりに水槽に帰ります。
どんな感じになるかな~

今朝のノラ猫
R0015852_convert_20120929212247.jpg














今朝の空
R0015845_convert_20120929212317.jpg




















猫と空:いっくん


Designed by aykm.
