大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休♪
ゴールデンウィーク始まりましたね。
4月から新学期始まって緊張な日々を送ってきて、ちょっとここらで一休み。
そっか~ゴールデンウィークってそんな意味もあるんだ~なんて。

初日はスカッと気持ちよく晴れ渡りましたね~
お出掛け日和♪
我が家は山の方へ。
その前にGOZI帆布へ寄って、わくわくクラフト展の商品補充を。
はすのみコーナーこんな感じでした。
IMG_4419_convert_20120430122408.jpg













陶器やステンドグラス、切り紙やリース、帽子。
いい空気が充満してました。
IMG_4423_convert_20120430122447.jpg













村田さんのダンボール作品はギャラリーのあちらこちらに展示されていて、子どもたちわくわくでした。
IMG_4424_convert_20120430122527.jpg





















ジャジャーン!!
ウクレレ?バンジョー?マンドリン?
IMG_4426_convert_20120430122619.jpg






















さてさて、この日は年に一度のゴーバルのはるのイベント♪
子ども達も毎年楽しみにしています。
IMG_4433_convert_20120430122843.jpg













山奥の気持ちいい空の下、美味しい食べ物とお酒と音楽と・・・・
間違いなく幸せだ。
IMG_4429_convert_20120430122803.jpg













毎年お決まりの小川で水遊び。ずぶぬれ!
IMG_4442_convert_20120430230501.jpg





















帰りにすぐそばのささゆりの湯に寄りました。
ちょっと横になったら・・・ZZZZZZ・・・・・
P1001354_convert_20120430231237.jpg



















休みって楽しいね~
ゆるい小旅行。
おおざっぱに決めた計画で。
目的を決めすぎず、大体で出かけると、必ず面白い出会いがある。
今日も楽しかったな~




Designed by aykm.
