大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
師走のいろいろ
最近すでに気持ちが走り始めていて、もう12月の気分。
12月の予定を11月のものだと勘違いしたり。
昔から、慌て始めると一日早まってしまうことはよくあったけど。
1ヶ月先走り。。。慌てすぎ?


* 12月4日(日)
お誘いをいただき、地元のフリマへ出店です。
初めてのカフェ出店です。ちょっとドキドキ。
温かい飲み物、キッシュセット、ナチュラルスイーツなど、今までにないはすのみ野外バージョン。
これからはこんな感じで出店していこう!の第一号。
お時間のある方、アワアワしているリエサンを覗きに来てください(笑)


* 12月12日(月)
甚目寺観音てづくり朝市に出店予定です。
いつもお世話になっている隠れ家ギャラリーえんさんとコラボ出店。
  開催日:毎月12日
  時間:9:00~12:00(雨天中止)
  場所:甚目寺観音境内
     愛知県あま市甚目寺東門前24
  交通アクセス:名鉄津島線甚目寺駅から徒歩5分
屋号は「はすのえん」です。ん~楽しみ!!


* 12月23日(金・祝)
今年もやります。はすのみ年末イベント。
詳細はもうちょっと後で。
今回も昼の部はワークショップ中心です。
またwa・ka・baさんのランチセットもでる予定♪
立ち飲みカフェも充実させたいなと思ってます。
今年はどんな出逢いがあるでしょう。お楽しみに!

シュトーレンの予約も始まりますよ~
すでに何人かの方から声をかけてもらいました。
「楽しみにしてるよ~」
ううう・・・嬉しい・・・(泣)
こちらもまたお知らせしますね!

Designed by aykm.
