大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年の瀬に
ぐんぐん寒くなってきましたね~
師走師走!!と忙しく思っていたけれど、1周年のイベントが終わった途端のんびりムード漂う我が家・・・
大掃除!年賀状!おせち作り!
はさておき、土磨さんのコンフィチュールでロールケーキ作ってみました♪
(片隅にはもりくん!!)
1蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝・010+003_convert_20101225033704














しっとりめの生地にフレッシュなコンフィチュール!
合います。
しかも豪華に何種類かを巻いてみました。
食べる場所によって味が変わる!
ああ・・・なんて贅沢。


今年最後のキッシュ。
そういえばこの1年、すっかり家で作らなくなってたな~
ゴーバルのベーコンと木次のプロボローネチーズとあいのうキャベツのスペシャルキッシュ♪これまた贅沢~
莨雁兇逾槫ョョ+013_convert_20101230121406
















週末は伊勢神宮に行きました。
今年1年のお礼参りに行こうとダンナさんのお誘いで。
莨雁兇逾槫ョョ+002_convert_20101230121727














五十鈴川は輝いていました。
淵まで降りて、手を清めます。
莨雁兇逾槫ョョ+005_convert_20101230123253















莨雁兇逾槫ョョ+007_convert_20101230123733



















莨雁兇逾槫ョョ+006_convert_20101230123800















お伊勢さんの帰りにギャラリーえんさんの大忘年会!へ行きました。
楽しみにしてたんです。
一品持ち寄り、一芸歓迎!楽しい忘年会でした♪
23日聞き逃してしまった「はすのみのパンの歌」も歌ってくれました♪
温かくてゆるい雰囲気に子供たちもすっかり満喫!
ゲームの景品も何だかいろいろゲットして。
美味しく楽しい一日でした。
帰りの車はそろって「zzz・・・・」



こんなにのんびりと暮れていていいのかな~
と思いつつ、今日もやっぱりのんびり黒豆煮ながら年賀状書きながら・・・


年明けはすのみは1月5日から営業いたします。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!



Designed by aykm.
