大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋はす。
空って面白いですね~
ほんと見飽きない。
一度として同じものはないんですから。
逵区攸繝サ蠎励・遨コ+015_convert_20100922001304



















久しぶりにルミちゃんが絵を入れ替えに来てくれました。
写真が分かりずづらいですが、絵とTシャツが同じです♪
「しぼる」
逵区攸繝サ蠎励・遨コ+033_convert_20100922002220



















「梱包」
逵区攸繝サ蠎励・遨コ+032_convert_20100922002840



















ラフィナートノーチェさんのモビールが入りました。
北欧の匂いのする図柄・色選び。素敵ですよ。
壁に映る影もゆらゆら。雰囲気があります。
逵区攸繝サ蠎励・遨コ+031_convert_20100922003730














窓辺にも。くるくる。
この他にもいろいろあります。丁寧な手仕事です。
逵区攸繝サ蠎励・遨コ+026_convert_20100922003815



















先週から少し雰囲気の変わったはすのみ。
秋の装い・・・?


Designed by aykm.
