大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もくもく作業♪
今日は末っ子を幼稚園に送ってから、ずっとパンと焼き菓子作りに励んでいます。
足りないラベルも平行して作っています。私のラベルはとってもローテクな作業なんです。
手間かかるの好きなんですね。たぶん。時間がない時は首を絞めます・・・

でもそろそろお迎えの時間だわ~もうオーブンに入れられないのでちょっと休憩。。。

明日、豊田のイベントにパンのお誘いをいただいたんです。
いつも小原でお世話になっているNPO自給村で屋台を出すそうで、そこにパンも置かせてもらいます。
かぼちゃパン、くるみ&山ぶどうパン、いちじく&レーズンパン、コロコロクッキー、バナナとクルミのケーキを持って行く予定です。

明日の雨、どうでしょう・・・?


Designed by aykm.
