大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お店のこと
hasunomi














お店の名前が決まりました。
カフェ&雑貨の店名です。
パンは今までと同じく「大きな樹の下で」で焼いていきます。

少しづつ少しづつ進んでいます。
工事をお願いできる方達と出会うことができ、近々解体工事が始まります。
元薬屋さんから飲食店にするため、見えないところの工事がかなりいる様子です。
でないと保健所から営業許可をもらえないのです。
私が昔から頭の中でモワモワ~と描いていたものが現実味を帯びてきました。
期待や楽しみと共に不安も膨らんできます。
いかんいかん!なるようにしかならん!前を向いて今の自分にできることを一生懸命やるだけだ!
なんて励まします。。。カードを引いてみました。
「自分の中の不動の岩とつながりなさい。静かで動かない安心のエネルギー。地に足をつけることの大切さ。グラウディング。不安があってもどっしりと落ち着いているとインスピレーションがやってきます。」
わーお。泣きそう。

チラシもできました。めぐみさんのところに置いています。

Designed by aykm.
