大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はじまり。。。
もりお写真















洗濯物を干している間にもりくん(3歳)が撮影。気持ちいい秋空。
何を感じてシャッターを切ったんだろ・・・



ある日、「お店をやりませんか?」というお誘いをいただきました。
自然に流れるようにしてやってきたお話でした。
「え・・・私なんかに・・・?」という気持ちと「面白そう!」というワクワク。
家に帰ってからはドキドキワクワク・・・次々と妄想が浮かびました。
知らないうちに顔が緩んでいます。妄想が不安に勝ちました。

今年の初めに、ある方から
「今まで仕事や趣味で得た知識が全て役立つ時がきました。まずはその事をご自身が認めてください。今までの知識がすべて繋がり、本当にしたかったことを実現する時です。”何かを知る”ことの喜びをもう一度実感してください。」
というメッセージをいただいていました。
その時には「?なになに??何が始まるの???」と首を傾げていたのでした。
そういうことだったんだ・・・・・わーお。

お店・・・。昔から友人(というよりも同志かな)と「お店やりたいわねぇ~」って話してました。
いろんな可能性を持った人達の集まりでした。みんなちりぢりになってしまったけれど。
もやもやキラキラした時代。

お店のお話は名古屋市北区でヒーリングルームをされているめぐみさんからいただきました。
リンクにもありますが、
Angel's Blessing
http://www1.ocn.ne.jp/~angelb/index.htm
森の中の穏やかな湖のような場所です。とっても素敵な人です。

お店にはめぐみさんのところで扱っているオイルや石、岩塩、委託の手作り雑貨が並ぶ予定です。
私はずっとパンの工房が欲しかったので、パン工房&カフェをさせてもらおうと思っています!

今は使われていない古い店舗です。まずは掃除!そして内装の工事!といってもできることを自分たちで、のつもりです。カフェ&雑貨屋さんの方にも指導してもらう予定です。
どんなお店になるのかな・・・イメージをどんどん広げて具現化する!んん~楽しそう!!



Designed by aykm.
